シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【ルームツアー】Matt豪邸に行ってきたよ。全部がすごすぎました…🏠👏🏻

【ルームツアー】Matt豪邸に行ってきたよ。全部がすごすぎました…🏠👏🏻

youtu.be

1,982,750 回視聴  2021/11/12  #豪邸 #藤田ニコル #ルームツアー
#藤田ニコル #ニコルーム #にこるん #豪邸 #ルームツアー

今回は、Mattくんのすごすぎるおうちにお邪魔しました♡
おうちもコスメ収納もすごすぎました!

Mattくんのインスタもチェックしてね!
https://instagram.com/mattkuwata_offi...

Twitterのアカウントもあるので
ぜひフォローよろしくお願いします♪
https://twitter.com/BeautyClass0415

"Beauty Class@nicoroom"のスポンサー等の
お問い合わせはこちら
i-mcn@istyle.co.jp

※スタジオ収録でのコロナ感染予防対策につきまして
検温・消毒の義務化や換気の徹底など感染拡大防止対策に取り組んだ上で撮影を行っております