シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【シニアライフ】義母91歳で【一人暮らし】が何故できているのか?|一番は○○○でした|モーニング

【シニアライフ】義母91歳で【一人暮らし】が何故できているのか?|一番は○○○でした|モーニング

youtu.be

19,334 回視聴  2022/03/15  #シニアライフ #暮らし #義実家
皆様 こんにちは

ご視聴ありがとうございます

今回は、高齢にになっても一人暮らしができている
義母について考えてみました

一人暮らしができている5つのこと

でも、一番は他にありましたね

もし、お時間があればご視聴頂けると幸いです

これからも、2拠点身守り生活は続きます


そんな波瀾万丈な暮らしを発信出来ればと思ってぃます

出来れば、穏やかに過ごしたいですが、、、

では、今日はこの辺で失礼します➰👋😃
ありがとうございました🙇‍♀️


お借りしている音楽素材サイト
おとわび
https://otowabi.com/

フリーBGM素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/

フリー音楽素材サイト
https://peritune.com/

フリー音楽サイト
http://shw.in/sp/

#シニアライフ#義実家#モーニング#暮らし#中古住宅で丁寧な暮らし#2拠点生活