シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

いわんこっちゃない・・・筋肉量測れる体重計をポチ

いわんこっちゃない・・・筋肉量測れる体重計をポチ

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

勘は当たった!

だから、言わんこっちゃない!Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日、娘に散々文句言われながらも、

どうやら一緒に食事でもと計画していたみたいだけど・・・・無理やり帰って正解だった。

東海道新幹線が、また止まったらしい。

最近、多いよね。

新幹線だけは大丈夫と安心していたけど、最近は、そうでもない。

その上、明日からの大寒波、大丈夫なの?