シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【年金一人暮らし】老人がボケる理由がよくわかる

【年金一人暮らし】老人がボケる理由がよくわかる

youtu.be

5,892 回視聴  2023/01/18に公開済み  #日記 #認知症 #ラーメン
#vlog #自由 #日記 #思い出 #認知症 #ラーメン 

『年金一人暮らし』チャンネルは、『年金生活』と『一人暮らし』という2つのテーマで動画製作しています。

年金生活って苦しいの?
老後って辛い?
それとも楽しい?

これから老後を迎える人たちに、実は老後って楽しいぞ〜!
と思っていただけるような動画をお届けてきたらと思っています。

もう一つのテーマは一人暮らしです。
一人になってみて初めてわかる夫婦の素晴らしさ。
二人で歩いた人生で経験したものは何物にも代え難いものです。

他人のためにこんなに泣くことって夫婦以外にないと思います。
まだ夫婦でいられる間に今気づいてほしいなと思うことを書いてます。
偉そうに聞こえたらごめんなさいね。

音フェチさん向けのチャンネルも始めました!
■ASMR-Pecorino
孤独なおやじの料理の音
https://www.youtube.com/channel/UCw4K...

■ブログ『嫁より長生きしてしまいまして』
https://pecorino.work/

よろしくお願いいたします。