シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

弁当開けたら芝生? 夫への“仕返し”に「これは神弁当」怒りを弁当に込める妻の心中

弁当開けたら芝生? 夫への“仕返し”に「これは神弁当」怒りを弁当に込める妻の心中

news.yahoo.co.jp

 「旦那と喧嘩しました」というコメントとともに、ブロッコリースプラウトがぎっしりと敷き詰められたお弁当の画像がInstagramで話題に。インパクト大のお弁当に「参考になります!」「喧嘩した際には真似させて頂きます」「めちゃめちゃ優しい妻です!旦那さんの反応楽しみですね」「これは神弁当だ」などと多くのコメントが寄せられている。投稿者のManamiさん(@manami_copen)は、旦那さんが夜勤の日にお弁当を作っているが、喧嘩をした日は“復讐弁当”になることがあるという。