シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

別れた夫のその後、

別れた夫のその後、

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

やっぱりね、予想通り。

関東の友人から、別れた夫の家の前を通ったら、前と違って、植木類が消えてたとのご報告。

友人としても、気になるようです。

ハナミズキも伐採したし、

小さな苗から育てた金木犀も、全部、抜いていたから、

当然、バラも切るだろうと思っていたら・・・・その通り。

よっぽど、イヤなんでしょうね。

そういえば、全部、ゴルフ用の芝にするからな、と言ってたっけ・・・

どうぞ、どうぞ、お好きなように。自分の家なんだから、

門塀もなく、誰でも入ってこれるところ、植木があるから多少はセーブされていたと思うけど・・

いくら力仕事をやってるからと言っても、後期高齢者の一人暮らし。

どうぞ、用心されることですね。

玄関には、高級車が留めてあるし、送迎車で帰ってくるし、

預貯金はゼロでも、お金があると思われるかもよ。