シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

"間違った道"を歩んでいる時のサイン。【仕事】【人間関係】

"間違った道"を歩んでいる時のサイン。【仕事】【人間関係】

youtu.be

377,321 回視聴  2020/05/06
☆ 吉岡純子プロフィール ☆

2016年末までニートでした。笑
健康、お金、恋愛と、全てにおいて枯渇していて
本当に苦しかったです。苦笑


しかし貯金が底をつき
借金をしながら起業したところ
起業初年度の売上は3000万円。

次の年には売上は億を超え
その後もずっと年商.年収は右肩上がりです。
(検証してみたところ大体4.5倍以上のペースで増えてます〜。)


そして「令和の元日」に愛する彼と結婚もして
今は本当に幸せです^ ^


↑の様に、人生が大逆転してしまったのは
宇宙の法則(自分の波動.感情.振動数で現実を創るという法則)や宇宙存在が大好きだった為、
それらの知識を駆使して生きてみたからだと確信しています。(もちろん地球的に必要な行動はしている事が前提ですが☆)


だからこそ、、、

どなたかのお役に立つのであれば
宇宙理論をシェアしたいな〜と感じる様になり
自由気ままに情報発信をしています^ ^


ーーーーーーーーーー


個人起業をしてからは
"順風満帆""羨ましい"とよく言われますが
起業する前の人生は結構大変でした。


自身が小学3年生で見知らぬ男性から性的暴行を受け、その後摂食障害、うつを経験。
20歳前後で精神科での入退院を繰り返しています。


そして20代半ば過ぎで
45m車に引きづられる交通事故、
数年後に心臓病を発症。
"余命一週間"とされ死にかけたものの謎に生きのびましたが、その後は高級アザラシ(世の中ではニートと呼びます。笑)として数年生きました。


もうこんな不幸な人生が嫌で嫌で、
なんとか幸せになりたくて、

宇宙理論、引き寄せの法則、心理学、量子力学、スピリチュアル、医学等々の本を読み漁り、、、

一念発起、個人起業、今に至ります。

 


最後に一言。

あんな状態の私でも宇宙理論をもとに
人生.現実.毎日を創り変えることが出来たんだから、

あなたが仮に"今"辛くても
ぜーーーーーったい諦めちゃダメだよー!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram
https://www.instagram.com/junko.yoshi...

Twitter
https://twitter.com/JunkoY33333__

★書籍★
「ご縁がつながり運がひらける
日本の神さま大全」(フォレスト出版)
https://www.amazon.co.jp/dp/4894519925/

※出版社さんへお手紙.プレゼントをお送り頂く事はご遠慮くださいます様、宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

 

🌟人気の動画🌟

「これらは捨てると人生が好転するよ!5選!」
https://youtu.be/Quhzjj-FJco

「専業主婦で1億円引き寄せちゃったんだってー!笑」
https://youtu.be/VFL7M0NnUOk

「ウトウトしながら聞くと"その願い"が叶うよ」
https://youtu.be/d359AgCsXAA