シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【ジェットコースター症候群】破滅的な人生を歩んでしまう人の特徴

【ジェットコースター症候群】破滅的な人生を歩んでしまう人の特徴

youtu.be

2,696 回視聴  2019/12/26  #尾崎豊 #人生 #波乱万丈
【波乱万丈人生な人は、心の中に「リトル尾崎豊」がいるかも?】
今回の相談内容は、転職を繰り返し、上手くいったと思ったらFXで資産を半分に減らし、せっかく建てた家も手放してしまう、「破滅型人生」の知人の話。

実は、破滅的な人生になってしまう原因は
潜在意識のなかに「自分は存在しないほうがいい」という思い込みであることが多い、と山根先生は指摘します。

尾崎豊から抜け出せないまま大人になってしまった人が
穏やかな人生を送るための解決策を探ります。


『自信がない、イライラする、目標達成、コミュニケーション力、感情コントロール、ポジティブ思考・・・』
あなたの悩みも必ずこの中にあります。
↓↓↓
【プロのセラピストの本格的なノウハウを無料で学びたい方はこちら】
https://mentalnc.com/s/jw2

★関連動画★
/視聴回数の多い他の動画のタイトル+URLを載せる/

*おすすめ動画*
/3つくらいチャンネルからピックアップ/

-----------------------------------------------------------------------------------------
公式Facebook https://www.facebook.com/hiroshi.yama...
公式Twitter https://twitter.com/yamane_hiroshi
-----------------------------------------------------------------------------------------