シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

酪酸菌 の働きがスゴイ! 強ミヤリサンを薬剤師が解説

酪酸菌 の働きがスゴイ! 強ミヤリサンを薬剤師が解説

youtu.be

57,273 回視聴  2022/07/16  #酪酸菌 #整腸剤
強ミヤリサンに主成分である「宮入菌」は 酪酸菌 の一種です。
腸内で酪酸を生み出すことによって様々な効果をもたらしてくれます。

ビオフェルミンとは入っている菌が全く違い、ビオスリーHiとは一部酪酸菌が重複します。
整腸剤2種類を同時に服用してもメリットはあまり感じられないと思います。

ビオフェルミンでもミヤリサンでもビオスリーでも何でも良いので、自分に合いそうな商品を一つ見つけて、それを何ヶ月か続けて飲んでもらうのが良いと思います
合わせて食物繊維(難消化性デキストリン)やオリゴ糖などを積極的に摂っていく事で腸内環境は確実に良くなってくると思います。

質問などがございましたらコメント欄・Twitter・LINEなど何でも良いのでお気軽にどうぞ!


#酪酸
#強ミヤリサン
#整腸剤


0:00 強ミヤリサンとは
1:15 宮入菌とは
5:13 宮入菌の凄いところ
6:56 ビオフェルミンとの違い
7:57 ビオスリーHiとの違い
8:50 プロバイオティクスとプレバイオティクス

- 公式LINEアカウント -
https://line.me/R/ti/p/%40467pgxep
↑こちらから登録できます!

このラインアカウントに直接薬やサプリの相談をしていただければ僕が直接返信します。(返信までには多少お時間を要することをご理解ください)
ぜひご登録ください!

- Twitter -
https://twitter.com/kotake_bass

- 所属 -
ファーマシストプロモーション