シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【夕食難民にオススメ!】宅配冷凍弁当大手5社比較!

【夕食難民にオススメ!】宅配冷凍弁当大手5社比較!

youtu.be

59,263 回視聴  2021/07/16  #nosh #一人暮らし #宅配弁当
こんにちは。苦手なことで生きていくです。

今回は、一人暮らしにピッタリの宅配冷凍弁当について調査を行いました。

一人暮らしの食事でこんな悩みはありませんか?
・自炊が面倒
・食費が高い
・夕食難民

一つ目、二つ目に挙げたことは、一人暮らしのよくある悩みだと思いますが、三つ目に挙げた夕食難民はコロナ禍で新たに生まれた悩みかと思います。飲食店が20時以降開いておらず、開いているお店はマクドナルド、牛丼チェーン店、コンビニぐらいでレパートリーに飽きてしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私もこれら三つ全てに当てはまってます。
そんな方々にオススメなのが宅配冷凍弁当です。

この動画を見ると、
「あなたにピッタリの宅配冷凍弁当」
がわかるようになります。

最後まで見ていただけると、幸いです。

---目次---
0:00オープニング
0:48宅配冷凍弁当大手5社比較
13:04まとめ

---チャンネル登録---
チャンネル登録、高評価とっても励みになります。
少しでもおもしろいと思っていただけたら、チャンネル登録をお願いします。
https://bit.ly/3v5iAum

---Music---
Prod.seekx

---SNS---
【Blog】
https://fulfilling-my-life.com/

Twitter
https://twitter.com/blog02giri


#夕食難民
#宅配弁当
#nosh
#一人暮らし