シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【根本裕幸さんの本】「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本をご紹介します!【幸福学の本を要約】

【根本裕幸さんの本】「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本をご紹介します!【幸福学の本を要約】

youtu.be

80,583 回視聴  2021/05/18  #ハッピー研究所 #ライフハック #本
今回は『「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本』をご紹介します。
著者である根本裕幸さんは心理カウンセラーとして約20年、
2万人以上の相談者の、様々な悩みと向き合って来られました。
そしてその相談者の方々が抱える悩みの根本には、
「執着」という心の歪みが存在しているそうなのです。

この「執着」は、実は私達の心から幸福感を奪い、
私達が幸せになることを邪魔しているということのです。
今回はこの「執着」をテーマに、
「執着とはなにか」「執着を手放して幸せになる方法」という内容で、
本を要約してみましたので、是非、ご覧ください!

Amazonをチェック!
『「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本』
https://amzn.to/3tXrhF8
著者:根本裕幸
出版社:学研プラス


ご視聴ありがとうございます!
前向きに、幸せになる手助けになるような情報をお伝えしたく、
あれこれ試行錯誤しながらまとめております。
本動画へのご意見やアドバイス、今後取り扱ってほしい情報等、
色々とコメントしていただけると励みになります!


著作権者(著者、訳者、出版社)の方へ】
当チャンネルでは、前向きな人生を後押しするためのサポート動画の投稿を目指しております。
色々な書籍から得た情報を元に、自身で考え、自身のの言葉で発信するよう、心がけております。
著作権者の方にネガティブな影響にならず、ポジティブな影響を与えられるよう動画制作しております。
万が一行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される著作権者の方は、お手数ですが happylab3333@gmail.comまでご連絡頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

当チャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

【お問い合わせ」
メール | happylab3333@gmail.com

#「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本 #根本裕幸 #幸福学 #本 #要約 #幸せ #幸福 #仕事 #恋愛 #家族 #お金 #占い #ライフハック #ハッピー研究所