シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

因果応報は絶対にある!人が身を滅ぼす理由3選

因果応報は絶対にある!人が身を滅ぼす理由3選

youtu.be

33,639 回視聴  2020/11/26  #藤本シゲユキ #因果応報
調子良さそうに見えていた人が、身を滅ぼしてしまうとき。

どんなに調子よくトントン拍子に進んでいたとしても、ちょっとした慢心や自分の見失いによって、これまで積み重ねてきたものを一瞬でなくしてしまうことがあります。

今回は、そんな「人が身を滅ぼす理由3選」についてお話いたしました。


【幸福のための人間のレベル論ご購入ページ】
https://amzn.to/2UoWOAL

☆皆さまからの高評価ボタンやコメントが、すごく励みになります!
チャンネル登録をしていただけると、さらに励みになります!
https://www.youtube.com/c/damasarenai

☆藤本シゲユキ公式ブログ
https://damasarenaiwa.com/

☆カウンセリングはこちらから
https://damasarenaiwa.com/goyo/

Twitterはこちらから
https://twitter.com/hamshigesan

☆インスタはこちらから
https://www.instagram.com/fujimoto.sh...

#藤本シゲユキ
#人間のレベル論
#因果応報