シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

保護した子猫を動物病院に連れてったら緊張してガチガチにww 【健康診断&ワクチン】

保護した子猫を動物病院に連れてったら緊張してガチガチにww 【健康診断&ワクチン】

youtu.be

1,391,951 回視聴  2019/11/13  #我が家の猫軍団
家の周りでずっと鳴いてた元ノラ子猫のちゃみを
動物病院に連れていって、健康診断、ウイルス検査、ワクチン注射などをしてもらいました!

初めての動物病院に緊張してか意外とおとなしい(^^)
スムーズに診察を終えることが出来ました(^O^)

回虫と、耳ダニがいたものの、ウイルス検査は全て陰性で安心しました!
手足の毛がハゲてたのも、回虫、耳垢も、今は治って、健康になりました!(^^)

ちゃみを初めて我が家に連れてきた時の様子はこちら↓
https://youtu.be/5FSgcx4UpOE

▼我が家の8匹の猫ブログもしています!▼
https://www.nyanco3shimai.com

Twitter
https://twitter.com/nyanco3shimai

Instagram
https://www.instagram.com/zu_family_/


ご要望やお仕事のご依頼など御座いましたら下記のアドレスからお願いします!
nyanco3shimai@gmail.com

 

音楽: Snowman
サイト: https://icons8.com/music/
音楽: Voyage
ミュージシャン: @iksonofficial