シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【60代の暮らし】沖縄との出会い/ウオーキングは歩くだけ老化する?!/厚切りトースト/野菜たっぷり焼きそば

【60代の暮らし】沖縄との出会い/ウオーキングは歩くだけ老化する?!/厚切りトースト/野菜たっぷり焼きそば

youtu.be

14,775 回視聴  2023/02/10  #沖縄移住 #シニアライフ #60代
先週の動画へのコメントありがとうございました。
優しく応援して下さりありがとうございます。
私達夫婦を心配してのコメントもありがとうございます。
動画を通じて皆さんに出会えたこと本当に幸せです。
私達夫婦の沖縄移住計画についてお話させていただきました。
8年前から沖縄移住の夢を持ちました。
「定年退職したら沖縄移住しようね」と話していたのに…退職してから2年が過ぎようとしています。
今行かないと行けないまま終わりそうで…家探し!
夢に向けて頑張りますね。
何か進展があれば報告させて頂きます。
 皆さんの定年後や終の棲家についての夢や目標を教えて頂きました。
一度きりの人生だから…好きなこと、楽しいことをして暮らしたいですね。
私も沖縄移住に向けて頑張ります。
皆さんもゆめやに向けて頑張って下さいね。
 いつも動画を見て下さりありがとうございます。
よろしければチャンネル登録やコメント、高評価いただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

#60代 #暮らし #シニアライフ #vlog #シニア夫婦 #沖縄移住 #沖縄 #沖縄移住計画 #ウオーキングは老化する? #野菜たっぷり焼きそば #厚切りトースト