シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【60代シニアのブログ】67歳面接落ち3連敗中!仕事を探してわかったこと/年齢不問65歳シニア応援の罠/ジジイに職種の希望はない/面接落ちの理由とは/実はジジイを面接

【60代シニアのブログ】67歳面接落ち3連敗中!仕事を探してわかったこと/年齢不問65歳シニア応援の罠/ジジイに職種の希望はない/面接落ちの理由とは/実はジジイを面接

youtu.be

26,303 回視聴  2021/11/10  #60代シニアのブログ #おじいサンダー #年金
【お詫び】動画を投稿する前にうんざりするほど校正してからアップ。アップ後も公開するまえに最終チェックしてたけど、気づかなかった。動画中の「タウンページ」→「タウンワーク」です。このまま配信続けます。すみません!

↓ここからが【動画の説明】です。

またまた散歩中のシーンから始まる動画で恐縮だが、微妙に違う。

歩いているのが俺で、着ているものが同じだと、同じ動画じゃんと思われるかもしれないが、内容がこれまでのやつとは異なるし、最初の数十秒を乗り越えれば景色も、俺の感情・実状もガラッと変わるので、ぜひご覧いただきたい。

今回は、65歳以上シニアの就職は、きびいしいよな。という内容を、67歳の実際の面接体験をもとに伝えている。

愚痴を飛ばし、文句も言ってはいるが、俺は、俺を落とした企業を責めるつもりはまったくない。

バチが当たったのだと思っている。

なぜなら、俺も、もうちょっと若かった頃、応募してきたジジイをことごとく不採用にしてきた過去があるからだ。

今回の動画は、そんな話である。

▼登録をよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCRXe...


#60代シニアのブログ #65歳以上シニア応援 #おじいサンダー #60代のユーチューバー #シニアのユーチューブ #年金 #シニアの就職