シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【斎藤一人】※神様からお知らせがありました。重大な変化に備えてください。やっと心が第一の時代へと突入しました。豊かになるために神様から伝えられたこと。

斎藤一人】※神様からお知らせがありました。重大な変化に備えてください。やっと心が第一の時代へと突入しました。豊かになるために神様から伝えられたこと。

youtu.be

242,868 回視聴  2023/02/01  #斎藤一人 #天国言葉 #ついてる
🔶斎藤一人さんのお話しを最高音質でお届け🔶
🌈敬愛する斎藤一人さんのお話しをたくさんの人たちに届けたい!
🌈奇跡の出逢いに感謝致します
もしよろしければチャンネル登録をよろしくお願いいたします。
http://www.youtube.com/channel/UCX31g...

斎藤一人さんのお話しを音質を改善してお届けしています
ありがとうございます。
この動画は、AIを駆使した音質改善(ノイズ除去・音声強調など)を施し、
斎藤一人さんの音声を聞きやすい最高音質にてお届けしています。


斎藤一人さんから発せられる音、
光の言霊を受け取ることで
皆様がより良い人生を送られるきっかけになればと、
心を込め感謝を込めて作成させていただいております。

斎藤一人さんが話されるテーマによっては同じお話が登場する場合もありますが、
斎藤一人さんの言われる「100回聴き」を目指しています。
聴くたびのあなたの波動によって、聞こえる音が違うことがあります。
是非繰り返しお聞きください。


斎藤一人さんの天国言葉
愛してます・ついてる・嬉しい・楽しい・感謝してます・幸せ・ありがとう・ゆるします


#斎藤一人 #光の言霊 #ありがとう #ついてる #スピリチュアル #天国言葉