シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

静かな道に降る雨音、不眠症克服にぴったりのホワイトノイズ

静かな道に降る雨音、不眠症克服にぴったりのホワイトノイズ

youtu.be

1,006,234 回視聴  2023/02/04  #雨音 #ホワイトノイズ
誰もいない静かな外道に、しとしとと降る雨音の動画です。 穏やかな雨の音は、不眠症の克服に最適なホワイトノイズで、ぐっすりと眠ることができます。

🔹 眠れない動画です。
環境に合わせて音量を調節し、楽な姿勢で楽しめば、いつの間にか眠ってしまいます。

🔹チャンネル登録やいいねがチャンネル運営のモチベーションになります。
   🔔購読: https://www.youtube.com/@Healingcompa...

カメラ: ソニー A7C
オーディオ: ズーム h1n
編集ソフト:Final Cut Pro

🔹 チャンネルのすべての動画は、ヒーリング コンパスが直接撮影したものです。
私の動画の無断転載、再編集、再配布は禁止です。

© HealingCompass - 私のチャンネルのすべての動画は著作権で保護されています。 無断転載、複製、一部使用を禁じます。

#雨音 #ホワイトノイズ