シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

いよいよリフォーム開始でお茶出しのお菓子を買いに ダメ女の生きる道

いよいよリフォーム開始でお茶出しのお菓子を買いに ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

いよいよ、工事が始まる。

今日連絡があったので、もう一度、見積もり、発注書を✔し直すと・・・・

「工事用水・電力・トイレを支給願います」になっていた。

ってことは、絶対、家で待機だ。

家を改築するレベルではないので、仮設トイレではなく、我が家のトイレ。

そういう箇所でも、コストダウンになるのだと思う。

友人からの紹介での信用できる施工会社なので、何も心配事はないけど、

カーブス、お休みにしなくちゃいけない。

卓球も休むの、イヤだな・・・今週、責任者の方が来られるので、確認してみようと思います。