シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【大谷翔平】片ひざ&バット折れ連続HR!山川穂高が漏らした”本音”がヤバすぎる…侍J戦士も仰天!変態弾直後に大谷がとった”まさかの言動”に笑うしかないw

大谷翔平】片ひざ&バット折れ連続HR!山川穂高が漏らした”本音”がヤバすぎる…侍J戦士も仰天!変態弾直後に大谷がとった”まさかの言動”に笑うしかないw

youtu.be

310,648 回視聴  2023/03/07  #大谷翔平 #山川穂高 #ホームラン
【日本の度肝を抜いた“凱旋アーチ”に衝撃!「次元が違いすぎる」】
侍ジャパン大谷翔平選手が6日、驚愕のアーチをかっ飛ばしました!
2打席連続3点本塁打を放つなど3打数2安打6打点。
この衝撃2発に、中継を担当したあの伝説OBたちでさえ思わず絶句してしまっています。
侍戦士はもちろん対戦相手の阪神からも続々と衝撃のコメントが寄せられています。
そんな中、侍ジャパンの右の大砲・山川選手が”ある本音”を漏らしています。
そんな山川選手に対して、大谷選手がとった”まさかの言動”が大きな話題になっています。

■関連動画
大谷翔平】160m弾に侍J戦士も仰天!村上宗隆が漏らした”本音”がヤバすぎる…ジャッジよりも規格外!異次元のフリー打撃に「ぶったまげた」
https://youtu.be/ZjcKQWEd_s4

WBC大谷翔平を恐れる山川穂高が漏らした”本音”がヤバすぎる…「心を折られた」と言わしめた大谷は「今季サイ・ヤング賞とMVPを受賞する」【海外の反応】
https://youtu.be/a7P0pAYEY-I

大谷翔平】侍J合流!岡田監督が批判覚悟で放った”ド正論”に賛同の声…「格が違うんだ」大谷に憧れる阪神佐藤輝&森下に漏らした本音がヤバすぎる【海外の反応】
https://youtu.be/kEUTBnZ7QGw

WBC速報】大谷翔平、衝撃の2打席連続ホームラン! 時差ボケお構いなし【3/6侍ジャパンvs阪神
https://youtu.be/Zheb_wKYYVU

侍速報!驚愕の大谷が連続3ランホームラン!2号本塁打!【現地映像】
https://youtu.be/nR9BCvrahSo

<ファン、解説者の反応>圧巻!!古田敦也氏「大谷翔平2打席連続3ラン!笑うしかないでしょう!」「中村、源田頭を抱える!」
https://youtu.be/QAxCJ2Ocdt0

#大谷翔平
#ホームラン
#山川穂高