シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

貧乏な独り身には、どんどん生きづらい世の中になっていく 60代 小さく暮らす

貧乏な独り身には、どんどん生きづらい世の中になっていく 60代 小さく暮らす

熟年別居6年目シングルのブログです

chiisan1116.com

値上げは、気持ちを暗くしてしまうけれど、そうはいっても食べていかなくてなりません。
ますます無駄遣いはできないと、感じています。

87歳のユーチューバー多良美智子さんの、動画をよく見ています。
亡くなった私の母と同い年なのに、とても元気で楽しく暮らされています。

好きなことを楽しんでるのと、あの元気さは作る料理にあると思いました。
昔ながらの和食が多く、とても美味しそうです。