シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

警察から息子の件で電話、そりゃビビるさ~事故・事件・犯罪、何があったんだ!?【シニアライフ】【年金バイトシニア】

警察から息子の件で電話、そりゃビビるさ~事故・事件・犯罪、何があったんだ!?【シニアライフ】【年金バイトシニア】

youtu.be

589 回視聴  2023/03/08  #シニア #シニアライフ #年金バイトシニア
この頃、強盗や暴力、詐欺がはびこる、イヤな世の中になってきましたね。僕は68歳。詐欺師の標的にされてもおかしくない年齢だ。もしも息子と名乗るものから「すぐに100万円を用意してくれ」と家に電話があったらどうしよう。時折イメージするが、たぶん、大丈夫だ。
まず、息子は金のことで、親にせびってくる子ではない。そしてこっちも、金があったとしても、すぐに払う親ではない。きっと、携帯やラインで、何度も、何度も、しつこいくらい「本人」とやりとりするんだろうなと思う。
今回の動画は、そんな息子の事で、警察から電話があった話。

#シニア #シニアライフ #年金バイトシニア
#年金 #破産者 #破産者M #シニアの暮らし 
#懺悔と再生 #60代ユーチューバー#おじいサンダー 
#60代夫婦2人暮らし #節約 #恐妻 #愛妻 

▼登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCRXe...

ツイッター https://twitter.com/@OjiiThunder