シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

焦る焦る、気が付けば、オジサンが・・・・ ダメ女の生きる道

焦る焦る、気が付けば、オジサンが・・・・  ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

まさか!今朝はとんでもないことに。

まさに、まじか!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!でした。

まず、寝坊して、目が覚めたのが9時(笑)

昨夜も遅くまで本を読んでいたので、

でも、初日の工事スタートは10時の連絡だったので、

1時間あれば楽勝、身支度して弁当まで作れるぐらい、

大丈夫、焦るな、と言い聞かせつつ二階の雨戸を開けると、

ちょうど工事の車が家の前に到着。

大丈夫、スタートは10時だから車で待機だね・・・と思っていたら、

「おはようございます、9時で1時間早いのですが・・・」ともう庭に立ってるし・・(゚Д゚;)

大体現場仕事は8時スタートなので、えらく遅いなと思っていたところ。

そういえば、別れた夫も7時前にはトラックで出発。

積み下ろしをして現場8時には仕事スタートは知るところ。