シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

退職記念におうちで一人、ささやかな贅沢 夕ごと日記

退職記念におうちで一人、ささやかな贅沢 夕ごと日記

夫と二人家族。毎日の暮らしのあんなこと、こんなこと。

yuugoto.site

昨日は3月で辞職する講師の仕事の引き継ぎもした

次の講師に直接会わねばならないかと思っていたら、

電話で完了

やっと私もこの仕事を辞めたことを実感した

そこで今日は退職祝いに特別なことをしようと思い、

明るいうちにゆっくりお風呂に入ることにした

小原庄助さんの歌の影響か、

「朝湯」は後ろめたい気持ちになるので、

なかなかできずにいたけれど、

こんな特別な日なのだから良いだろう

孫が来てうちの入浴剤を全て使い切ったので、

トクトクデーで購入

今回はバブを選択

お肌すべすべ満足 ( ◠‿◠ )