シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

若ゴボウ料理「愛人でいいのとうたう歌手がいて・・」 ダメ女の生きる道

若ゴボウ料理「愛人でいいのとうたう歌手がいて・・」 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

今日はカーブスもないので一日自宅で。

普段は見ないお隣のご主人も庭に出ておられて、

そうか・・・・今日は日曜。

それで、「日曜は孤独」の愛人になりきって昨日に引き続き短歌を書こうと思ったけど、

妄想短歌でも、愛人って難しい。

要するに、テレサテンのあの歌の世界だよね。

それなら、なんとなく想像できるけど・・。

でも、愛人短歌は書けませんでした。