シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

[必見!65歳の就活】無職からの脱出作戦!シルバー人材センター詳細

[必見!65歳の就活】無職からの脱出作戦!シルバー人材センター詳細

youtu.be

23,021 回視聴  2022/02/10  #年金生活 #60代 #シルバー人材センター
#60代#年金生活#シルバー人材センター 年金を昨年からもらい始めた主婦です。
動画を上げさせていただいた時はコメントでいろんなアドバイスをいただきます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そのコメントの中に働くことを薦めていただくものが多数ありましたので、挑戦しようと思いました。
面接うけてきました。その結果は・・・残念ながら不合格。
そこでシルバー人材センターの門をたたくことを薦めていただいたので行ってみることにしました。

説明会行った時の事や、その後についてお話しします。
少しでも参考になれば嬉しく思います。

良かったら最後までご覧くださいませ。これからの私の挑戦をよかったらおもしろおかしくみてください。
一歩踏み出そうとしている65歳主婦です。

コメント、高評価はげみになります。

チャンネル登録していただきましたら、とてもうれしいです。
よろしくお願いいたします。