シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

柴犬「ハンガー? 知りませんね」 珍妙な“キョトン顔”が「上目使いかわいい」「わんちゃんも目が泳ぐんですね」と話題

柴犬「ハンガー? 知りませんね」 珍妙な“キョトン顔”が「上目使いかわいい」「わんちゃんも目が泳ぐんですね」と話題

 洗濯物をたたみ終え、何気なく柴犬を見た飼い主。「ハンガー?知りませんね」と言わんばかりの珍妙な“キョトン顔”に、Twitterでは「上目使いかわいい」「わんちゃんも目が泳ぐんですね」と話題になっている。

 飼い主は「ハンガー?知りませんね」という文言とともに、甘えん坊でかまってちゃんな性格の柴犬・ふう太くん(2歳3カ月)の画像を投稿。洗濯物をたたみ終えて何気なく見ると、素知らぬ顔でハンガーをくわえていたという。

 

times.abema.tv