シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

シニアに人気の「Earthおばあちゃんねる」まとめ

シニアに人気の「Earthおばあちゃんねる」まとめ

Summary
👵🏼💻📷🍳📚🎤👥

地球おばあちゃんねるは孫のあーすと88歳のおばあちゃんが共に運営しているチャンネルで、日常動画をアップしている。彼女たちは新しい本を出版し、トークイベントに参加するなど多忙なスケジュールをこなしている。彼女たちのアップされた動画は40万回以上再生され、Twitterもフォロワーを増やしている。

Facts
👵🏼: 地球おばあちゃんねるは、孫のあーすと88歳のおばあちゃんが共に運営しているチャンネルである。
💻: 彼女たちは日常動画をアップし、多忙なスケジュールをこなしている。
📷: 彼女たちのアップされた動画は40万回以上再生され、フォロワーも増えている。
🍳: 彼女たちは新しい本を出版している。本のタイトルは『88歳ひとり暮らしの元気をつくる台所(仮)』である。
📚: 本は、料理や生活のアドバイスなど、88歳のおばあちゃんが自身の経験を元に書いたものである。
🎤: 彼女たちは大阪のトークイベントに参加しており、その模様はテレビ番組で放送された。
👥: 地球おばあちゃんねるの公式Twitterもあり、フォロワーを増やしている。

 

www.youtube.com