シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

アマゾン 電子書籍の書き方: 出版までの道のり Kindle版

アマゾン 電子書籍の書き方: 出版までの道のり Kindle

まとめ

この本は、アマゾンの電子書籍出版に焦点を当て、出版の方法やランキングについて説明しています。電子書籍の販売数が増加し、誰でも簡単に出版できるようになった現代において、この本は電子書籍出版に取り組む人々に役立つでしょう。

内容

💻 電子書籍の出版は、無料でアマゾンのKDPで行えます。
🎯 電子書籍を書く目的は、商品販売、専門家としての権威付け、ロイヤリティ収入の3つに分けられます。
📝 良い文章を書くためには、相手の理解度を考慮して、ターゲットを意識して発信し、構成することが重要です。
📚 本書では、電子書籍の書き方や出版のポイント、アマゾンランキングについて説明されています。
📈 アマゾンランキングの上位にランクインするためには、キーワードの登録に注意することが重要です。
📝 特別付録では、「アマゾン(KDP)で電子書籍を出版したい人のための具体的7ステップ」について説明されています。
📚 本書は、誰でも簡単に電子書籍出版を行い、著者としての夢を実現するための指南書となるでしょう。

 

www.google.com