シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ど素人が7日でKindle出版をする方法

ど素人が7日でKindle出版をする方法

まとめ

Dr.KKさんは、精神科医、投資家、作家として活躍する人物で、簡潔かつ分かりやすい文章をモットーに、小難しい書籍に風穴をあけるべく執筆に邁進しています。

内容

📚「10分で分かる新型肺炎COVID-19コロナウィルス」は臨床内科、呼吸器内科の2部門で1位を獲得。
📚「ど素人が7日でKindle出版をする方法」は書店・古書店、出版・自費出版関連書籍の2部門で1位を獲得。
📚「2時間でマスターできる精神科レジデントのための脳波の読み方」は臨床内科部門で1位を獲得。
📚「オニールの成長株発掘法を株探で実践する方法」は株式投資、投資分析・売買戦略2部門で1位を獲得。
📚「DrKKの看護学生のための精神看護が面白いほど分かる本〜心理編〜」は看護学、看護記録・看護計画の2部門で1位を獲得。
📚「ど素人でも3日で心理カウンセリングをマスターする方法」は臨床心理学・精神分析部門で1位を獲得。
📚「Kindle出版3時間でベストセラーを書く方法」は出版・自費出版関連書籍で2位を獲得。
📚「テンバガーを株探でスクリーニングする方法」は株式投資部門で3位を獲得。

 

www.google.com