シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ひとりぼっちで突然現れた子猫りんちゃんが家族になるまでの成長記録

ひとりぼっちで突然現れた子猫りんちゃんが家族になるまでの成長記録

youtu.be

121,695 回視聴  2023/03/25  #はぴ猫日記
2022年の秋、突然庭にやって来て毎日通う様になった野良猫さん。いつもひとりぼっちでご飯を食べに来ていました。そんなりんちゃんとの出会いから幸せな家猫さんになるまでの記録です
__________________________________________
はぴ猫日記公式サイトOPEN→ https://hapinekonikki.com/
はぴ猫達の使っている物リスト→ https://hapinekonikki.com/favorites/
Twitterフォローも宜しくね→ https://twitter.com/hapinekosan
__________________________________________
モカちゃんとの出会いはこちらです🥰↓
【子猫保護】大声で母猫を探してた野良の子猫を保護
  

 • 大声で母猫を探して何日も鳴いてた野...  
__________________________________________
●ちくわ  男の子😊 白と茶色の猫さんです
スコティッシュフォールド 立ち耳
誕生日 2019/3/8 生まれ
ペットショップで運命の出会いをして家族になりました。
性格→のんびりマイペース、猫も人間も大好きで人懐っこい、たまにしか鳴かないですが鳴き声がハイトーンボイスでとってもキュート💕肥大型心筋症と診断され余命2~3ヶ月と言われてしまいましたが、現在は症状が落ち着き元気です
●ビビ  女の子🍰💗ブルーホワイトの猫さんです
ブリティッシュショートヘア 
誕生日 2019/11/20 生まれ
三重県のブリーダーさんからお迎えしました。4兄弟の中で1番元気でやんちゃな赤ちゃんでした💕
性格→おてんばの甘えんぼさん💓ちょっぴり神経質、興奮するとワンワンワン!と鳴くのでたまに驚きます!甘えてフミフミするとよだれが出てしまいます🥰
モカ 女の子💛💖 黒猫さんです
誕生日 2020/5月下旬頃生まれ
2020年の夏、家の裏で大声で鳴いていた所を保護しました
性格→甘えん坊の大きな鳴き声がとても可愛い子猫さん、飛びつきジャンプ抱っこが大好き。おもちゃをくわえて持って来たりベル鳴らし遊びが好き。生後3ヶ月の時、猫伝染性腹膜炎(FIP)と診断され生死をさまよいましたが、84日間の投薬治療を乗り越え現在元気に過ごしています
●りん  女の子💝麦わら猫さんです
誕生日2022/3月頃生まれ
ある日突然庭に通う様になった猫さん。TNR後毎日元気に遊びに来てくれていましたが、事故が心配で家猫さんになりました。ハスキーボイスが可愛い甘えん坊さんです。
●バンビ 女の子💕
ミニチュアピンシャー
誕生日 2008/1/26 生まれ
性格→優しくて甘えんぼうさん♪体は2kgでとても小柄ですが、大型犬よりも大きな声で鳴きます。白内障でほとんど目が見えていませんが、食欲満点💓おばあちゃんの為のんびり寝ている事が多いです
__________________________________________
猫さん4匹、わんこ1匹と暮らしています😊💗
毎日幸せを沢山もらっているので、猫さん達と暮らす楽しさをたくさんの方に伝えられたら素敵だなと思っています♬♬
__________________________________________
🐱ちくわとビビの猫動画リスト🐾🐱
  

 • プレイリスト  

保護猫モカちゃんの再生リスト💕
  

 • 保護猫モカちゃん💗  
__________________________________________
🌸グットボタン&チャンネル登録していただけると嬉しいです🌸
最後まで見ていただきありがとうございました😊