シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

AI「ChatGPT」に「小林旭.の自動車ショー歌」の替え歌を作ってと頼みましたが、失敗しました。(苦笑)

AI「ChatGPT」に「小林旭.の自動車ショー歌」の替え歌を作ってと頼みましたが、失敗しました。(苦笑)

家電ショー歌 / 小林 旭

(Verse 1) あの家電に夢中になって テレビ見るのは ソニーだね 冷蔵庫には パナソニック 掃除機には ダイソンさ ノートパソコンは 富士通に ここらで止めても いいシャープ

(Chorus) エアコンは三菱で 快適さ おまけに洗濯機が 東芝で おやスチームアイロン なんてブラウン てなてなおだてに すぐヒタチ エレクトロラックス もうお止し あんまりルンバじゃ 身がもたぬ

(Verse 2) あなたと共に キッチンで 炊飯器はタイガーの 約束を ブレンダーと忘れて ブラビア こんど逢ったら インスタントポット ミキサーでお菓子 作ろうけど 逢えばやっぱり トースターで

(Bridge) オーブンにケーキを 並べて コーヒーメーカーで ドリップから それでは料理に フードプロセッサー 音が鳴る鳴る キッチンエイドと ジューサーで作ろう 果物ジュースを 忘れて映画を プロジェクター

(Chorus) 家電ショーで踊ろう、みんなで歌いましょう 新しい家電、快適なライフ 小林旭の声で、煌めく夜を彩ろう

(Verse 3) ウォーターサーバーで 水を注ぐ エアフライヤーで カリカリ揚げ レコードプレーヤー 懐かしい音 音楽を楽しむ ソノスで ロボット掃除機 ルンバに 部屋をきれいにして リラックス

(Bridge) 一緒に過ごす、この素晴らしい時間 輝く家電ショー、永遠に忘れない 小林旭の歌で、心に刻む想い出

(Chorus) 家電ショーで踊ろう、みんなで歌いましょう 新しい家電、快適なライフ 小林旭の声で、煌めく夜を彩ろう

(Outro) そしてショーが終わり、明日へと向かう時 輝く家電の夢、胸に抱きしめて 小林旭の歌が、ずっと響き続けるだろう