シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【チャットGPT】提供開始から3日で20万人!今話題の「Chat GPT」がLINEで誰でも簡単に使える!

【チャットGPT】提供開始から3日で20万人!今話題の「Chat GPT」がLINEで誰でも簡単に使える!

youtu.be

Summary
LINEに登場した人工知能チャットボット「チャットgbt」について、無料で使える方法、注意点、使い方、利用制限、有料プランについて解説しています。

Facts
💬 チャットgbtは、幅広い分野の質問に対して詳細な回答を生成できる人工知能チャットボットです。
💻 LINE上では「AIチャット君」という公式アカウントになっています。
📝 無料で利用する場合、1日4回まで質問できますが、有料プランに申し込むことで制限を解除できます。
💳 値段は月680円、年間で6800円です。3日間は無料お試し期間があります。
📱 LINEのトップページからAIチャット君を探し、友達追加してトーク画面で質問を送信することができます。
⚠️ 注意点として、未来を予測する質問には回答できない、回答までに時間がかかる場合がある、教育分野などでの使用には注意が必要、などがあります。
🤖 チャットgbtは前の質問回答を踏襲して追加の質問要望をすることができ、前回の回答内容に基づいて回答してくれます。