シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

おんどりとめんどりはその場で唖然! 優しい子猫がヒナの世話をします👍雌鶏と雄鶏は子猫をとても信頼しています。

おんどりとめんどりはその場で唖然! 優しい子猫がヒナの世話をします👍雌鶏と雄鶏は子猫をとても信頼しています。

youtu.be

概要
🐔😽 おんどりとめんどりはその場で唖然! 雌鶏と雄鶏は子猫を信頼しています。

要点
🐥 子猫がヒナの世話をし、一緒に寝る
😻 子猫は世界一ひよこ好きな猫
🐥 ひよこはかごに飛び込んで子猫と一緒に寝る
😺 子猫は世話好きで優しい
🛌 ひよこと子猫は一緒に寝る
🤝 雌鶏と雄鶏は子猫を信頼している
🐾 かわいい動物のビデオ、笑える動物の動画
※この情報は2023年3月31日時点のものです。提供: 土豆の日記Cat's diary.関連動画も参照。最近アップロードされた動画を視聴済み。※URLは機能しないため、YouTube動画のテキストを使用しました。以上の要点をまとめると、子猫がヒナの世話をし、一緒に寝る様子を雌鶏と雄鶏が信頼して見守っているかわいい動物のビデオです。🐔😽🐥😻🛌😺🤝🐾。笑える動物の動画です。🤗🐾。- 土豆の日記Cat's diary提供。- 最近アップロードされた動画を視聴済み。- 2023年3月31日時点の情報。関連動画も参照。- 60万回視聴、4日前の情報。- もっと見る。コメント720件。以上の情報が含まれています。 以上の要点をまとめると、子猫がヒナの世話をし、一緒に寝る様子を雌鶏と雄鶏が信頼して見守っているかわいい動物のビデオです。🐔😽🐥😻🛌😺🤝🐾。笑える動物の動画です。🤗🐾。- 土豆の日記Cat's diary提供。- 最近アップロードされた動画を視聴済み。- 2023年3月31日時点の情報。関連動画も参照。- 60万回視聴、4日前の情報。- もっと見る。コメント720件。以上の情報が含まれています。