シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

だまし絵・トリックアート 全部見えたら天才!錯覚が脳を鍛える

 

私は明るく別居中の妻騙され続けて50年。(笑)

妻は、出会った頃は無口でした。(雄弁は、沈黙は

妻は、「猫を被る(ねこをかぶる)」どこではなく、

猫の着ぐるみを着ていました」(笑)

 

 

だまし絵画像集

youtu.be

 

だまし絵・トリックアート 全部見えたら天才!錯覚が脳を鍛える

youtu.be

 

【15秒テスト】2通りの見方ができるトリックアート10選

youtu.be

 

【衝撃】錯覚を起こす驚異のトリックアート8選

youtu.be

 

だまし絵と錯視

www.psy.ritsumei.ac.jp

なにが見える? | だまし絵シアター | 瞳の休憩室「Rest eye」

www.senju.co.jp

だまし絵クイズ15選!あなたはいくつ見破れる?描き方や有名 ...

media.thisisgallery.com

正月ボケを吹き飛ばす! 脳を活性化する衝撃「だまし絵」7連発

nikkan-spa.jp

Q6.だまし絵パズル|脳のトレーニングにチャレンジ!

healthrent.duskin.jp

「だまし絵」が脳トレに 錯視の第一人者が教える「脳への ...

www.excite.co.jp