シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

私はコレで会社を辞めました!

 

私も退職の経験があります。

結婚するので、家を新築中に、転勤命令が出ました。

家をとるか、仕事をとるかでしたが、家を選択しました。

その家で、学習塾を始めましたが、塾ブームと、立地が大きな新興住宅地でしたので、すぐに100人の生徒が集まり、ラッキーでした。

まさに人生の転機でした。

 

 

動画 【なぜ会社辞めた?】宇宙飛行士・野口聡一NASA発!ストレス発散術】

youtu.be

 

動画 マルマン 禁煙用パイポ CF(30秒Ver.)

youtu.be

 

動画 【※閲覧注意】退職代行使って辞めたら会社から1通の手紙が届きました・・・

youtu.be

 

動画 【衝撃】会社を辞め転職する人の特徴9選!

youtu.be

 

夫ですが会社辞めました - レタスクラブ

www.lettuceclub.net

 

「4日で会社を辞めました」新卒・中途で“超短期退職”する人 ...

news.yahoo.co.jp

動画 【ご報告】会社辞めました

youtu.be

 

動画 【限界】仕事を辞めました。

youtu.be