シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

現年金生活者は大丈夫!?将来年金生活者になる方へ提案

 

人気のシニア世代ユーチューバー「成羽のチャンネルnariwaCh」さんを紹介させていただきます。

 

 

成羽のチャンネルnariwaCh

www.youtube.com

皆さまこんにちは!
68歳からYouTubeを始めました。
何をするにも何かを始めるのも年齢は関係ない!をモットーに頑張っています。
岡山県の出身でハンドルネームは故郷の町名から成羽(なりわ)と名乗らせて頂いています。

🎥動画撮影や編集など全て私一人でiphon12proとdjiPocket2を使用して動画投稿に励んでいます。

70代の私だからこそ感じている事や70代だけどこんな事にも挑戦出来る事など
年齢に囚われない前向きな生き方を動画を通して発信したいと思います。
皆さまの応援でヤル気に繋がっています。

 

ジャバラ式のカード収納ケースの作り方

youtu.be

 

新聞紙のごみ箱

youtu.be

 

【ー20歳⁉︎】72歳の成羽が本気のメイクをしてみました! ☆敢えてBGMを大きくしています‼️ 

youtu.be

 

ラッピングの方法(箱を綺麗に包む方法)Wrapping method

youtu.be

 

年金生活者は大丈夫!?将来年金生活者になる方へ提案

youtu.be