シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「〜身の丈暮らし〜」背伸びせず無理せず、身の丈に合った暮らし。

 

シニアブロガー「〜身の丈暮らし〜」さんを紹介させていただきます。

 

50代の夫婦二人暮らしです。

社会人になったばかりの息子が一人。

 

昔から貧乏暮らしで節約する生活でした。

そんな生活の中でも

少しでも美味しく楽しく食事が出来るように工夫しながら暮らしてきました。


最近では夫婦二人とも中年となり

体調が気になる年齢です。


節約も大切ですが、一番大切なのは健康!

その為にも健康的な食事をするように心掛けています。


余裕がある時には頑張り

余裕がなければ無理せず

自分達らしい食生活をするのが理想。


また時には

便利グッズや買って良かった商品、欲しい物などを

紹介したいと思っています。


お洒落なレシピブログとは違い、

貧乏な食卓をありのままに写し

無理せず身の丈に合ったブログにしていけたらと思っています。


よろしくお願いします!

 

minogurasi.com

minogurasi.com

minogurasi.com

minogurasi.com

minogurasi.com