シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

77歳でカフェをやりたい!ガレージを改装してオープン。

 

westside477.jp

 

www.porta-y.jp

八ヶ岳南麓、県境の西に佇むwestside café。
77歳で“カフェをやりたい!”一念発起したオーナーが、緑豊かなガーデンに面したガレージを改装してオープン。移ろいゆく四季を眺めながらのんびりとした時間を過ごすことが出来る。
色鮮やかなランチプレート等、全て手作りのメニューは季節の野菜や果物がたっぷり。夏は自家製のしそジュースやジンジャーエール、冬はほっと温まるロイヤルミルクティーを一緒にどうぞ。

 

八ヶ岳南麓60代一人暮らし】#39 最後の紅葉を楽しむ・大滝湧水/八ヶ岳・westside cafe

youtu.be


ゆっくりと、わたし暮らし
チャンネル登録者数 1.95万人
こんにちは~ 皆さま
12月に入り、いよいよ冬支度の八ヶ岳です。
それでも半月ほど前に最後の紅葉を楽しみに大滝湧水に出かけて、
また80歳の女性オーナーさんの、westside cafeさんでコーヒーを楽しみ、
いくつになっても大好きなクリスマスを「旅と空想の美術館」にて、
ワクワク気分を盛り上げながら満喫しました。
皆さまにも、一足早いクリスマスを楽しんで頂けたら幸いです。

八ヶ岳 westside cafe
https://westside477.jp/
清春「旅と空想の美術館」
https://r.goope.jp/tabikuu

東京から八ヶ岳南麓に移住して早18年。
60代の田舎暮らし、一人暮らしを綴っています。
これからも四季折々の、自然あふれる南麓の風景や生活、
お店などをご紹介できたらと思っておりますので、
よろしければチャンネルをお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCU2F...

music : Epidemic Sound
① The Little Things  / Josef Bel Habib 
② I am Better Off  /  Wildson
③ Uprise  /  Megan Woffrd
④ Just a Little Time  /  CLNGR
⑤ From This Christmas  /  The Seasonals
⑥ Christmas  Wonders  /  Howard Harper
⑦ Friendliest Time of Year  /  Wildson  

 

【お気に入りの店】west side cafe【素敵なママのコーヒー】

 

youtu.be


八ヶ岳オヤジライフスタイル
チャンネル登録者数 9人
ほぼ毎日のように通うカフェです。ママのお人柄が素晴らしいです。