シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

日本で唯一の寝台特急のツインルーム 😴🛏 10時間サンライズ瀬戸で東京→高松ひとり旅

日本で唯一の寝台特急のツインルーム 😴🛏 10時間サンライズ瀬戸で東京→高松ひとり旅

youtu.be

Travel Alone Idea
チャンネル登録者数 145万人
寝台特急サンライズ出雲瀬戸号は、日本で唯一毎日運行する寝台列車です。
今回は、東京から香川県高松まで「サンライズツイン」というツインルームで移動します。
1人で乗ると2人分の特急券と寝台券が必要となり割高なので、ぜひ友達やパートナーと一緒に使ってみてください。
 
☆★☆行ってみたらホントはこんなトコだった!☆★☆
サンライズツイン編】
* ツインルームを予約するのは骨が折れる
* サンライズツインは1人で使うには十分すぎるほど広い
* ただ、1人で使うとめちゃくちゃ高い
* 今時めずらしい喫煙可能な個室もある
* 夜景と自然の風景とオーシャンビュー全部一度に楽しめる
* 女の人も1人で最安の雑魚寝の席に乗っていた
* バスタオルを忘れたら、ドライヤーで体を乾かすしかない

196ヵ国制覇の旅、1ヵ国目:日本

☆行き方☆
・東京駅:羽田空港からモノレール・京急線で40分 ✈️ MAP: https://goo.gl/maps/qiavy6nPKarrFpVv6
高松駅高松空港から空港リムジンバスで約40分 🚌 MAP: https://goo.gl/maps/aWSLv41tazex8m626

最後まで見てくれてありがとう!