シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【DIY】実家リビングを大改造。リビングと寝室を繋げて、50m2/1ルームの理想の空間にしてみた。

DIY】実家リビングを大改造。リビングと寝室を繋げて、50m2/1ルームの理想の空間にしてみた。

youtu.be

トリノ
チャンネル登録者数 116人
2021年に空き家になった実家に移り住み、会社に通いながら1年かけてセルフリノベーションに挑戦しました。元々リビングと寝室に分かれている1LDKでしたが、壁を取り払いリビングと寝室を一つに繋げて、50m2の1ルームにしました。
初めての経験で正直、大変なことの方が多かったですが、無事完成しました。
その1年間の記録を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください!
そして、そのDIYの魅力を多くの人に伝えたいと思いチャンネルを開設しました。今後もDIY動画を更新していきますので、よろしくお願いいたします。

部屋の詳細や写真はインスタグラムで投稿しており、Twitterでは日常をゆるーく投稿していきます。そちらの方もチェックしてみて下さい。