シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【総集編】5年無職で山開拓暮らししてた結果…お金が… #99

【総集編】5年無職で山開拓暮らししてた結果…お金が… #99

youtu.be

2,799,644 回視聴  2021/12/26に公開済み
1,500坪の山林を開拓しながら、田舎暮らししています。
お金のこともまとめました。
大寒波到来・・お財布事情も寂しくなるよね・・

初めましての人は、山開拓編みてね。
https://youtube.com/playlist?list=PLR...

●作業は安全第一で!
動画内の作業のやり方を真似する場合は、全て自己責任でお願いします。
法律や地域のルールに反したり、事故等に繋がる可能性もあるため、
安全対策には十分お気をつけください。

●今年末でメンバーシップ止めます
今までありがとうございました!!!
LINEの繋がりがある人はこれからもよろしくお願いします。
要望があればお気軽にメッセージしてくださいね。
メンバーシップの収益はお猫様たちに使わせていただきます。

#山開拓
#山買いました
#田舎暮らし
#移住
#総集編
#日々の暮らし