シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

突然打ち明けられた悩み彼女は絶望してるようでした

突然打ち明けられた悩み彼女は絶望してるようでした

youtu.be

8,108 回視聴  2022/10/24
辛そうに話す彼女は『燃え尽き症候群』です。
人生に目的がなくなり、一種の半うつ状態です。

心にポッカリ穴が開いて虚しいだけの日々・・・
私にもその気持ちがよく理解できました。
だって、
過去の自分をみているようだったのですから・・・

 

※餃子・シュウマイ・ワンタンの皮の生地を作っておけば、すぐ利用できます。
生地を作って冷蔵庫で保存してます(#^.^#)v

#年金
#年金暮らし
#年金生活
#シニアライフ