シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【朝5時の習慣】早朝に家事をすませ朝カフェから始める休日の過ごし方・モーニングルーティン

【朝5時の習慣】早朝に家事をすませ朝カフェから始める休日の過ごし方・モーニングルーティン

youtu.be

1,477,676 回視聴  2022/02/26
字幕はお好みの色・大きさに変更することができます。
PCの場合、動画の⚙アイコン→字幕→オプション
iPhoneの場合、端末の設定アイコン→アクセシビリティ→字幕とキャプション

レシピやコメントを日本語字幕に載せています。
よろしければONにしてご覧ください。
スマートフォン▶︙→CC→日本語を選択
パソコンの場合▶⚙→字幕→日本語を選択
お使いいただければ幸いです☺


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
動画をご覧くださりありがとうございます✨
まだまだ寒いですが、桜アイテムなどピンク色が街中で目立ち始めるとウキウキしてきます😊🌸
少しずつ冬物を手入れしたり片づけて、春を迎えるための家しごとに勤しんだ休日です。
(新生活といっても私にとっては年度が変わるくらいです😹)
ひな祭りはこどもたちの行事だと思っていましたが、インスタなどで見るひなまつりのレシピが可愛くどれも試したくなるものばかりでいくつか作ってみました🌸
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


▶index
00:00 朝の掃除
02:58 散歩とカフェでモーニング
04:28 購入品と家しごと
06:34 ティータイム
07:55 桜パンナコッタ
10:44 桜春巻きと菜の花のサラダとピンクのピクルスと卵麺の汁そば
16:39 掃除と春にむけた家しごと
21:17 寿司ケーキとぶぶあられエビフライ


▶item
白いテーブル:楽天
ラタンチェア:ZARA HOME
白いフライパンと鍋のセット:アイリスオーヤマセラミックカラーパン
丸いまな板:curve-design
木のスプーン:Amazon

楽天ルーム、インスタグラムのハイライトにお気に入りのアイテムを載せているので、もしよかったら遊びにいらしてください☺
楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/naminokura...
Instagram
https://www.instagram.com/naminokurashi/


▶VIDEOS
服の整理と小さな部屋の収納
https://youtu.be/2sp8va9SaNQ
バレンタインディナー
https://youtu.be/S1BP67TUwRI
朝5時半からのルーティン
https://youtu.be/NRy936AP13U
冬の料理
https://youtu.be/pOP2JVGiQmY

 


▶ABOUT NAMI NO KURASHI
都内で一人暮らしをしているNamiです。
東京はたくさんのキラキラが溢れているけど、自分らしくマイペースに生きていこう!そんなモットーの「並みのくらし」にかけたNamiのくらしです。
なにか特技があるわけでもない、特別なことができるわけでもない、そんな、なんでもない日常を綴っているvlogです。
ごゆるりと見ていただけると嬉しいです
もしよければベルの通知をONにしておまちください🔔

いつも温かいコメントありがとうございます💛
返事が追いついておらず申し訳ございません💦
とても大きな力をいただいております🙇💕