シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【朗報】ブログで「350日」の毎日更新をしたら、生活費は稼げますよ

【朗報】ブログで「350日」の毎日更新をしたら、生活費は稼げますよ

youtu.be

1,025,464 回視聴  2019/04/29
✅お知らせ(2022年8月5日):Webマーケ教材を作りました
個人で稼ぎたい方向けに、僕の10年の知識を詰め込み、教材を作りました。気になる方は、下記よりどうぞ。不満足だったら、無期限で「全額返金」します。
https://manablog.org/make-life-start/
- - -

 00:00 導入
0:11 現在の状況
0:48 視聴者からの質問
1:05 淡々と続けた場合の結論
4:05 試行錯誤して続けた場合の結論
4:55 ブログで生活費を稼ぐためにすべきこと
7:00 勉強の順番
9:57 まとめ

ブログ・アフィリエイト・プログラミングを愛しています。
新卒でセブ島に就職→11ヶ月で退職→フリーランス→起業→起業失敗→ブログを書きまくる→ブログ収益7桁達成。 普段はバンコクを中心に南国にひきこもりつつ、生活費は5万円くらいで生きています。

■マナブログ
https://manablog.org/

Twitter
https://twitter.com/manabubannai 

■ブログ型アフィリエイトの完全講義【ブログ歴6年の僕の集大成です】
https://manablog.org/blog-life-start/

■【発表】WordPressテーマの「Manablog Copy」を販売します
https://manablog.org/manablog-copy/