シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ポジティブなジャズラウンジカフェでの良いムードのためのソフトジャズ音楽とボサフ

ポジティブなジャズラウンジカフェでの良いムードのためのソフトジャズ音楽とボサフ

youtu.be

323,004 回視聴  2022/09/08に公開済み
このビデオは、あなたが集中して生産的なままでいるのに役立つなだめるようなバックグラウンドミュージックの下で、リラックス、勉強、仕事をするのに役立ちます。自然の美しい音、平和なピアノの音楽、舞台裏のなだめるような声で、あなたの周りのリラックスした風景を楽しむことができます。

ポジティブなジャズラウンジカフェでの良いムードのためのソフトジャズ音楽とボサフ

「リラックスしたジャズミュージック」は、ジャズサウンドのリラックスした楽器の構成です。
 - 
このビデオは、リラックスしたジャズ音楽のプレイリストを紹介します。曲は、より楽観的でエネルギッシュなことを聞​​くために肺によって異なります。音楽はSpotifyApple Musicで入手できます。
 - 
このビデオでは、アフリカ系アメリカ人の音楽で最も人気のある形であるジャズ音楽を検討します。このタイプの音楽はブルースルーツに入り、その主な楽器はサックスです。
 - 
ジャズミュージックは、アメリカの音楽芸術の一種です。アフリカとヨーロッパの音楽の組み合わせで構成され、20世紀初頭に演奏されました。ジャズは、即興、シンコパ、複雑な時計サイズによって特徴付けられます。
 - 
ジャズは、19世紀後半から20世紀初頭にアメリカのニューオーリンズで生まれた音楽スタイルです。ジャズは、スイング、即興、シンコパ、およびほとんどの西洋音楽の特徴以外のスケール上に構築されたコードの使用によって特徴付けられます。 「ジャズ」という言葉は、音楽を説明するために使用できます

コミュニケーションと音楽の送信のため:rackingjazziz@gmail.com
©♥All Rightsは雨に属します。