シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

本当に団地に住みたい?実際に住んで思った悪い所。騒音問題と住民トラブルはある?後から後悔しない為に。壱

本当に団地に住みたい?実際に住んで思った悪い所。騒音問題と住民トラブルはある?後から後悔しない為に。壱

youtu.be

18,112 回視聴  2022/10/28
今、静かな団地ブームになっているようです。
こんなご時世、私たちの終の棲家探しは大変です。

「何を嫌と思うか」は人それぞれ。
私が感じた色々な事を、出来るだけピックアップしていきます。

自分にとって「平気」か「無理」かご判断の参考になれば嬉しいです。

イラスト:いらすとや https://www.irasutoya.com/ イラストAC htt...
画像:photoAC https://www.photo-ac.com/
「BGM : いまたく」財布忘れた、その恰好でいくの?、Hill Cowboy
https://imatakumusic.com
効果音ラボ
フリー動画素材:https://pixabay.com/ja/videos/