シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【IKEA購入品】1人暮らし1Kの部屋の収納|休日の食事

 

IKEA購入品】1人暮らし1Kの部屋の収納|休日の食事

youtu.be

1,881,983 回視聴  2021/10/16
文字が見づらい場合はお好みの色、大きさに変更することが可能です。
PCの場合、動画の⚙アイコン→字幕→オプション
iPhoneの場合、端末の設定アイコン→アクセシビリティ→字幕とキャプション

レシピやコメントを日本語字幕に載せています。
よろしければONにしてご覧ください。
スマートフォン▶︙→CC→日本語を選択
パソコンの場合▶⚙→字幕→日本語を選択
お使いいただければ幸いです☺


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
動画をご覧くださりありがとうございます💖
すっかり秋の気候ですね🌰
久しぶりに大きなIKEAでゆっくりとお買い物してきました👜
初めてIKEAに行ったのは学生の時だったと思うのですが、姉とジャムをつけるミートボールを食べて感動しました😂💛
久しぶりにお店で食事もできて、思い出に浸って、いいリフレッシュになりました✨
IKEAのおすすめのアイテムがあればぜひ教えてください💕

▶CHAPTER
00:00 チーズボウルサラダ
02:10 イケアでお買い物
10:23 カマンベールチーズのアヒージョ
15:03 アボカド目玉焼き
16:53 掃除と整理
21:06 豚肉と白菜のシャルキュティエール

▶TOOLS
楽天ルーム、インスタグラムのハイライトにお気に入りのアイテムをちょこちょこ載せているので、もしよかったら遊びにいらしてください☺
楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/naminokura...
Instagram
https://www.instagram.com/naminokurashi/


▶VIDEOS
前回の動画
https://youtu.be/lss49WwmF9w
会社員の一日
https://youtu.be/TYCD_xK-91E
焼さばとトマトソース
https://youtu.be/pHfX91xylis


▶ABOUT NAMI NO KURASHI
都内で一人暮らしをしているOLのNamiです。
東京はたくさんのキラキラが溢れているけど、自分らしくマイペースに生きていこう!そんなモットーの「並みのくらし」にかけたNamiのくらしです。
なにか特技があるわけでもない、特別なことができるわけでもない、そんな、なんでもないOLの日常を綴っているvlogです。
ごゆるりと見ていただけると嬉しいです
もしよければベルの通知をONにしておまちください🔔

いつも温かいコメントありがとうございます💛
返事が追いついておらず申し訳ございません💦
とても大きな力をいただいております🙇💕


📸許可をいただいて撮影しました
#dayoffroutine #1人暮らし