シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

50代の私に訪れた変化/こんなはずでは!/まあこんなものかな?/戸惑う日々

50代の私に訪れた変化/こんなはずでは!/まあこんなものかな?/戸惑う日々

youtu.be

42,667 回視聴  2022/10/28
いつもご視聴いただきありがとうございます。
雪深い田舎町に住む50代の主婦です。
一人息子が巣立ち、今は夫と二人でのんびり気ままに暮らしています。
このチャンネルでは、そんな夫婦の日常や終活準備のための断捨離をする様子などを主にアップしています。
今回は、私が50代になってから感じている様々な変化についての動画です。
身体が辛くなったり、逆に心が軽くなったり…
そんな変化を5つご紹介していますので、どうか最後までご覧いただけましたら幸いです。