シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

老害?朝からずっと吐き気、テンパってミスをする お茶のいっぷく

老害?朝からずっと吐き気、テンパってミスをする お茶のいっぷく

60代一人暮らし、つつましく生きる

mihomiho0109.com

今日も、雲一つない青空で、とても良い季節になりました。

韓国での事故、本当に驚きました、犠牲になった方の数があまりにも多かったからです。
コロナが落ち着いてきて、さぁ楽しもうという流れの中での事故、なんとか防ぐ方法はなかったのでしょうか。

職場の同僚と話しました、シニアの私たちは絶対に人混みに近づかないようにしないとね、と。
本当にそう思います。