シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【別居の話し合い】別居を切り出したら、旦那のまさかの返答

【別居の話し合い】別居を切り出したら、旦那のまさかの返答

youtu.be

198,614 回視聴  2022/02/21
ご覧いただきありがとうございます*


リコカツ中のアラフォー主婦、りぃです。


ピザって、子供が好きでよく
スーパーの出来上がっていて焼くだけのやつ(分かりにくい)を買ってたんですけど、


最近、これは作った方が安いな。ってなって、
生地だけ買ってきて好きなもの乗せて焼くのにはまってます。


シーフードとかも美味しそう。

 


今回は、【旦那に別居を切り出した日のこと】
についてお話ししてみました。

 


また見ていただけたら嬉しいです*

 

 

 

⬇️別居について

【家庭内別居】不仲夫婦、再同居スタートして1ヶ月半が経ちました。 
https://youtu.be/K7BbL-bKsHA

【ご報告】約1年の別居生活の結末
https://youtu.be/6SHvGQAnqvk

【家庭内別居】30代パート主婦が別居を決めた理由
https://youtu.be/bt0ZdHrkoko

【別居の話し合い】別居を切り出したら、旦那のまさかの返答
https://youtu.be/SvPT3f8s7UY

【別居生活のリアル】離れて住んで9ヶ月。夫婦って何だろう? 
https://youtu.be/xZ7Rm2mqulk

【別居中の生活費】パート代月3万円アラフォー主婦、別居にまつわるお金のこと
https://youtu.be/Eo9AdjGhR3I

【生活費シミュレーション】離婚後のお金のことを考える。
https://youtu.be/P-Gj-M0M8YI


⬇️パートのあれこれ

【辞めることにしました。】
https://youtu.be/YVqtueW1SVI

【パート辞めたい】悪口無視、当たり前の職場です…
https://youtu.be/RlznyqxKyvA

【パート探しの条件】採用されたのはいいけど、聞いてた話と違うんですけど…
https://youtu.be/8MBuMsbzp7U

【パートの人間関係】なんでそんなことするかなー
https://youtu.be/8Qoyk6uRN5s

【パートの人間関係】無視される意味がわかりません
https://youtu.be/GlhhhPFMEWk

【パート代公開】離婚資金貯めるにはほど遠い現実…
https://youtu.be/_9vw78H6wD0


⬇️子供の不登校について

不登校】今は息子のことを最優先、、とは言え、親は見守るしかない。
https://youtu.be/VQwU6mliHCk

不登校】小2長男、学校に行きたくない。
そんな時もあるよね
https://youtu.be/6YLtGVMJSIA